天安からアンニョン

日々の思いや韓流情報などをエッセイ風に書きます。韓国からの発信です。

放射能を消す「水」を発見  

放射能を消す「水」が発見された?というニュースです。
この特殊な水を開発しているのが、
聖環境開発株式会社の代表取締役である宮本祥一氏。

試行錯誤を重ねた結果、宮本氏は、
この特殊な電解水が放射能に効果があるとの考えに至る。

そして2011年7月から福島県に入り、電解水を生成する装置を開発。
それが「放射性物質低減化装置 GFX11―MA001」だ。

現在、宮本氏の研究には、広島大学、奥羽大学、東北大学を含む複数の大学研究者
が関心を寄せている。

奥羽大学の研究者は、飼い猫にその電解水を飲ませてみると、
19歳と高齢でよだれを垂らしているような状態だった猫が、尻尾をピーンと立てて部屋中
を歩き回るようになったと言うし、
広島大学と共同で行われた「鶏に特殊な電解水を飲ませる実験」では
「特殊な電解水は、水道水に比べて、体内からの放射性物質排出促進効果が高い」
という実験結果も出ている。
さらに、東北大学では原子核工学出身の学者が関心を寄せているという。

これはどうなっているんだろうか?
ほんとうに放射能が「消える」のだろうか?
この「水」によって放射能が消える原理は、まだわかっていないようだけれど、
もし本当だったら(たぶんほんとうだけど)、
もっともっとまともにこれの研究に多くの専門家が取り組むべきかと思う。
国とか原子力なんとかという機関をあてにするのではなく、
純粋な大学の研究者あたりが、積極的にこの研究を推し進め、
トンデモ現象ではなく、ジジツ現象であることを証明し、
フクイチで困っているすべての方々に
フクイン(福音)を与えてほしいと思う。
がんばれ、「水」!、がんばれ宮本氏!。

参考サイト

スポンサーサイト

コメント

永築當果さん、こんにちは。

この現象が本物であることを願うばかりです。

これとはまた話は別ですが、
第三起電力という話もありますよね。
井出治さんがやっているものです。
フリーエネルギーのことですね。
でも、これ、2011年とか2012年くらいから
ネットに出始めてましたが、その後なんの進展もみてない
みたいです。フリーエネルギーが現実のものになれば、
人類の多くの問題が解決されるんですけどねえ。
井出治さんのデゴイチ。本物なんでしょうか、
トンデモなんでしょうか。
どなたか、最近の井出治さんの研究状況をご存知のかた、
ぜひ、ご教示のほど。

放射能除染に明るいニュース

以前、琉球大学教授(現 名桜大学付属 国際EM技術研究所長)の比嘉照夫さんが開発されたEM菌(乳酸菌、酵母、光合成細菌などの微生物共生体)放射性セシウムの農作物への取り込みを阻止し、土壌からも消していくという話がありましたが、どうやら信憑性に欠けていたようで、実用化されなかったようです。
でも、今回の「特殊な電解水」は十分な実証データがあるようで、期待したいですね。
小生が読んだのは次の記事です。
http://tocana.jp/2015/09/post_7262_entry.html
1週間で3、40%減少は物足りないですが、何か月か、あるいは1、2年すると大幅に減少するようで、そうしたデータを大学との共同でしっかり出していただきたいものです。
そうすれば、これはすごいことになりそう。
いいニュース提供、有り難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cheonan.blog.fc2.com/tb.php/274-4ba037e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

treenamu

Author:treenamu
韓国在住の日本人で、山歩きやサッカー、リフティングなどが好きです。小説・随筆なども書いてます。鴨長明、ヘッセ、バルザック、モーム、チャンドラーなどが好きです。スローライフがモットーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓流 (94)
学生エッセイ (82)
ランの窓 (2)
心と体 (12)
韓国のジョーク (4)
ふるさと (55)
詩 (12)
釜山さむらい (6)
数学 (9)
サッカー (11)
筆者のエッセイ (28)
未分類 (31)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索メニュー

RSS リンクの表示

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブロとも申請フォーム

블로그친구신청

FC2Ad

Template by たけやん

動画ランキング