天安からアンニョン

日々の思いや韓流情報などをエッセイ風に書きます。韓国からの発信です。

さようなら原発 米沢 (第17回) 9月27日(土)

0927sayonara.png 


きょう9月27日(土)の午後2時から、
米沢の北村公園で「さようなら原発 米沢」のつどいがあります。
米沢市民の皆様、原発とおさらばするために、
たくさんの皆様方のご参加を呼びかける次第です。

北村公園は、金池にある公園ですね。
わたしも1度だけ、友達のところに遊びに行ったとき
公園内を歩いてみたことがあります。
特になにもない公園で、とても素朴で美しい公園でした。
ここで「さようなら原発」の集まりがあるんですね。
広いので、公園のどこであるかは、ご確認のほど。

わたくしは、ここ韓国にいますので
「ほい」とすぐ参加するわけにもいかず、
なんとも申し訳ない気持ちです。
できることは、皆様に呼びかけることだけですので、、、。

来月は、
10月25日(土)にまたあるみたいですので、
ぜひ記憶にとどめていただき、
たくさんの方々がともに力を合わせて
「脱原発」を実現していっていただきたいと思います。

がんばれ「脱原発」! がんばれ米沢!!


コメント

さようなら原発 米沢 の関係者の方から、
当日、ケヘディ駐日大使が米沢にやってくるということで
そっちに人がいくんじゃないかと心配したそうですが、
予想以上に人が集まり、市役所からサティの方面へ
行進することができたというお知らせが入りました。
よかったです。
米沢、すごいですね。

こんにちは

韓国からコメントありがとうございます

山形は芋煮会日和です
外で食べる芋煮は最高にうまいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね。必然です。
さようなら原発 米沢
このあとのパフォーマンスがあれば、またアップします。
全国各地での活動が望まれますね。

他の地方のものですが、
脱原発、応援してます。
必須です。必然です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cheonan.blog.fc2.com/tb.php/183-00f4a2bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

treenamu

Author:treenamu
韓国在住の日本人で、山歩きやサッカー、リフティングなどが好きです。小説・随筆なども書いてます。鴨長明、ヘッセ、バルザック、モーム、チャンドラーなどが好きです。スローライフがモットーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓流 (91)
学生エッセイ (79)
ランの窓 (2)
心と体 (12)
韓国のジョーク (4)
ふるさと (52)
詩 (12)
釜山さむらい (6)
数学 (9)
サッカー (11)
筆者のエッセイ (28)
未分類 (30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索メニュー

RSS リンクの表示

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブロとも申請フォーム

블로그친구신청

FC2Ad

Template by たけやん

動画ランキング