天安からアンニョン

日々の思いや韓流情報などをエッセイ風に書きます。韓国からの発信です。

ミラン_本田(マウムッコ)

われらの本田圭介がいよいよ来年2014年1月から

イタリアセリエAのミランの選手になることが決まりました。

 

おめでとう本田!

そしてこれからが本当の君の真骨頂だ。

新しいミランの歴史を作ってくれ。

がんばれ本田!

 

失敗を糧にする本田。

失敗をおそれない本田。

そういう君から我々は多くのことを学ぶ。

 

オンリーワンになる決意のよう。

本田はできる。

ミランのオンリーワンの星になって

大きく輝いてほしい。

日本人としての誇りだ。

わたしは日本の地じゃなくて韓国の地にいるけど、

応援する気持ちは変わらない。

ザックの後押しがけっこう強く作用していたのかもしれない。

ザックに高く認められている君だ。

イタリアのトップクラブに行き、

ザックも心から喜んでいることだろう。

サッカーマンとして、人間として

これからも大きく成長していってほしい。

君の背中を見て

日本の幼い子供たちがついていく。

がむしゃらに、堂々と、マウムッコ(마음、思い切り)

やってほしい。

がんばれ本田! がんばれ日本!!

 


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

treenamu

Author:treenamu
韓国在住の日本人で、山歩きやサッカー、リフティングなどが好きです。小説・随筆なども書いてます。鴨長明、ヘッセ、バルザック、モーム、チャンドラーなどが好きです。スローライフがモットーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓流 (91)
学生エッセイ (79)
ランの窓 (2)
心と体 (12)
韓国のジョーク (4)
ふるさと (52)
詩 (12)
釜山さむらい (6)
数学 (9)
サッカー (11)
筆者のエッセイ (28)
未分類 (30)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索メニュー

RSS リンクの表示

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブロとも申請フォーム

블로그친구신청

FC2Ad

Template by たけやん

動画ランキング